당신, 거기 있어 줄래요 あなた、そこにいてくれますか

2016년 영화 ‘당신, 거기 있어 줄래요’입니다. 아마존 프라임에서 볼 수 있어요.

이미 보신 분들도 계실 것 같은데요.

주인공 ‘수현’이 과거 30년전으로 돌아가 젊은 자신을 만나 벌어지는 이야기를 담은 타임슬립 판타지 영화예요.

김윤석, 변요한 두 배우의 2인1역 연기가 명품이었다고 하죠!

프랑스 유명 작가 ‘기욤 뮈소’의 동명소설을 각색했다고 해요.

여러분은 돌아가보고 싶은 과거가 있나요? 바꾸고 싶은 과거가 있나요? 

영화에서처럼 과거의 내가 미래의 나를 만나면 얼마나 놀랄지, 어떤 반응일지 궁금하네요.

2016年の映画「あなた、そこにいてくれますか」です。

もう観られた方々もいらっしゃると思いますが、

30年前の過去に戻って若い自分に会って愛する人を救おうとするストーリーのタイムスリップのファンタシー映画です。

フランスの有名作家「ギヨーム・ミュッソ」の同名小説を実写映画化したそうです。

皆さんは戻ってみたい過去ってありますか。変えたい過去ってありますか。

映画のように、過去の自分が未来の自分に会ったらどれだけ驚くか、どんな反応だろうか,

気になりますね。

만약에 보고 싶은 사람이 있는데 그 사람을 볼 수 없을 때는 어떻게 해야 돼?

행복했던 때를 생각해. 그 사람하고 가장 행복했던 순간. 그 기억만으로도 살아져

もし、会いたい人がいるけどその人に会えない時はどうすればいい?

幸せだった時を思い出して。 その人との一番幸せだった瞬間。 その記憶だけでも生きていける

https://www.tumblr.com/blog/view/nadakorean/688473049482280960?source=share

この記事を書いた人

金 玄玉NADA韓国語スクール代表
日本語・文学、大学院では東アジアの政治や韓国北朝鮮の政治を勉強しました。また同時通訳師のトレーニングを受け、日本のマスコミなどで通訳、翻訳の仕事をしました。心が本当に楽しめるものを見つけたあなたはラッキーです。「自分の好き」をさらに好きなれるようにお手伝いします。