NADA11周年パーティー

金先生が日本橋人形町に韓国語教室を開いて11年になります。これを記念して、2024/10/5にNADA韓国語スクール11周年パーティを開催しました。

約20名の皆様ご参加いただき、「あなたはどっち派?!ゲーム」や韓流クイズで大盛上がり♫韓流クイズの바보な問題に、司会の先生が笑ってしまう姿がかわいかったです。来年は更にパワーアップさせますね。

軽食タイムも、どのテーブルもとても和やかで楽しそうにおしゃべりをしていました。ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

周年パーティは来年も開催予定です。

今回、参加出来なかった皆様も次回は是非ご参加ください。

 

 

この記事を書いた人

金 玄玉NADA韓国語スクール代表
日本語・文学、大学院では東アジアの政治や韓国北朝鮮の政治を勉強しました。また同時通訳師のトレーニングを受け、日本のマスコミなどで通訳、翻訳の仕事をしました。心が本当に楽しめるものを見つけたあなたはラッキーです。「自分の好き」をさらに好きなれるようにお手伝いします。