教室のソウル旅行

【ソウル旅行の報告】

안녕하세요. 5/2527 教室旅行を行ってきました。

今年のテーマは【k-beauty💖

初日はチムジルバンであかすり後、せりのサムギョプサル、2次会でマッコリを楽しみました🫖 2日目はそれぞれ自由行動。 私はチョンダムドンの美容室で韓国メイクアップのレッスン💄 その後、韓定食❣️すごい数のおかずでしたねー。しかもおかわり自由👍

みんなと一緒だから何をやるにしても笑いが止まりませんでしたね😂 地下鉄の乗り換え場所を間違えた時でさえも面白過ぎて笑えました〜 旅行に参加してくださった方々には感謝申し上げます。

【旅行に参加された方々のコメント】

・皆さんと沢山楽しい思い出ができて嬉しかったです。韓国語のお勉強頑張ります

・前回韓国に行ったときより、できることが増えて自信が付きました!또 열심히 공부하고 싶어요.

・너무 재미있었습니다 그리고 다른 학생들이 너무 친절하고 고마웠습니다 혼자 여행가는것을 목표로 앞으로도 공부를 열심히 하겠습니다

・정말 이번 여행을 가길 잘했어요. 모두 좋은 사람들이었고, 새로운 친구가 생겼어요. 다음에 여행 까지 열심히 한국어 공부 해야 돼요.

・旅行、本当に本当に楽しかったです♪ 色んな夢が叶って、どの瞬間も感動でした! 皆さんとの会話や交流も、本当に楽しくて、1人で行くよりも数倍も楽しかったと思います‼️

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV