作文募集(今年の私の3大ニュース)

今年も残りわずかですが、皆さんにとって今年はどんな年になりましたか。今年の出来事を韓国語にしてみませんか。今年の思いを作文にして教室のみんなと共有したいと思います。どのレベルでも構いません。ご自分のレベルで自由に書いてください。商品もたくさん用意してあります!どしどしとご応募ください。

参考に金先生の今年の3大ニュースです。

선생님의 3 뉴스

  1. 코로나에 걸렸다. 나는 걸릴 알았는데 역시나 걸리고 말았다 .
  2. 술을 (거의)끊을 있었다. 하면 된다는 것을 알았다.
  3. 한국의 요리 학교와 제휴를 맺었다. 내년에 요리 교실이 너무 기대된다.
  1. コロナになった。私はかからないと思っていたのだがやっぱりかかってしまった。
  2. お酒を(ほとんど)止められた。やればできるということがわかった。
  3. 韓国の料理学校と提携を結んだ。来年の料理教室がとても楽しみだ。
https://at.tumblr.com/nadakorean/703432595362414592/qlz6gbm8b3be
Processed with MOLDIV